サワディーカー☼

 

私自身、収入0なので

お金が増えることはありません。

(渡航前に投資信託とか

やっておけばよかったな~とか
後悔してます)

 

そんなに節約を過度に意識してはない

んだけど・・・・・

(電気代と買い物気にするくらい)

 

そういえば・・・・・・

1年間、美容室に行ってないです。笑
(1回自分で軽く適当に切りました。)

 

2か月に1回、カラーやカット等してた年と

比較するとなんと10万円くらいの節約に

なってることに気づきました。笑

 

そして今の髪の状態は扱いやすく

そこまで傷んでない・・・・

え、美容室行かなくてもいけるやん!笑

 

でもたくさん飲みに行ってたし、
カフェもたくさん行ってたから

トントンなんやけど(笑)

 

冬の一時帰国に行く地元の美容室が

今からとっても楽しみです🎵