サワディーカー☼

 

先週は日本のお友達にたくさん会えました~

今週もちょこちょこ会います~~

 

さて、日曜、昼間時間を持て余していたので

三軒茶屋で一人飲み行ってみた(笑)

 

ここの店やってたから、入った
(とてつもなくローカル)

焼豚とし (やきとん とし) - 三軒茶屋/焼きとん | 食べログ (tabelog.com)

 

常連さんばかり、みんな良い人、

店主は個性的だけど、非常に優しい、

ちょっとツンデレ感ある。。。笑

豚くし焼いてくれる、炭火で。

値段もかなりリーズナブル!!!

店内はとっても狭い、6人くらいしか座れないかな~~~

 

で!ここでたまたま会った人がなんとタイのうちの近所に住んでいる

イギリス人の方だった!!!笑

本当にびっくりした~~~スクンビット〇〇まで一緒(笑

そんな偶然ありますか(笑)

 

でも、仲良くなったし、何より英語をアウトプットする機会が

あってよかった~~~

 

やっぱり日本でもタイでも外出すると

新しい発見や出会いがあってよいね。

 

あ、そういえば、一時帰国中の今、

超短期派遣の仕事応募してみました。

人と会ってばかりだとお金が減る一方だからね~~

使ってくれるといいな~~~笑

 

さ~~~て勉強頑張りましょうか。