サワディーカー☼

 

昨日は久しぶりに

タイ語と英語のレッスンでした。

リアルに3週間弱ぶりくらいかな~~~~

楽しかった~

 

そして昨夜クレジットカードがないことに

気が付いて、家のいたるところを探したけどなくて

コンドミニアムの落とし物にも届いてなくて・・・

ん~~あとは石鹸屋かな~~~と思って

行ってみたらありました;;

本当によかった~~笑

店員さんの渡し忘れと

私のもらい忘れ・・・

お互いボケボケしすぎやろ。笑

 

よろしくないね~~~~

気を引き締めましょう笑

 

そんな石鹸屋さんはこちら~~

Soap Opera – Natural Body Care (soapoperabkk.com)

 

いろんなところに店舗があるようで、

私はプロンポンとトンローの間の店舗に行ったよ~~

オンラインでも買えそうな・・・?

 

購入品は

・スクラブ

・デトックスブースターマスク

・フェイスクリーム

・ボディソープ

・固形シャンプー

・固形コンディショナー

買いました☆(結構買った笑)

全部で、たしか・・・1500THBくらいでした。

 

 

まだ上の4つしか使用していないんだけど

どれもいい感じ!

特にスクラブが気に入った!

匂いもいいし、角質?とれて肌しっとり感がある!

ブースターマスクは使用中顔面真っ黒になるけど

洗い流すとお肌かなりすっきり

しっとりしていい感じ🎵

材料にこだわっていて全て

使用期限が決められてます~



 

私的にラッシュやサボンよりお手頃で

よいのではと思いました~~~