サワディーカー☼

 

今日は夫の会食がないので

平日の夕飯を久しぶりに

しっかり作ります~~

さて、何を作ろうかしら~~~☆

 

ということで、今日は

午前中勉強からの

午後は買い物と夕飯づくり

に専念しようかな~と思います!わら

 

先日、タイで映画見に行きました~

Siam駅の【ParagonCineplex】!



 

映画のチケットはその場でも買えるし

MajorCineplexのアプリでも購入可!

私たちは、時間と場所を決めたくなかったため、

前日に上映時間と空席状況をアプリでチェックして、

当日、その場で購入しました~~!

 

パラゴンシネプレックスはすごい

ゴージャス感がある笑

ゴージャスだから

映画のチケット代も割高っぽい?!笑

タイは映画館と曜日でだいぶチケット代が

変わってくるようです!

でも、こちらの映画館でも日本よりは

安かった気がする!(?・・・覚えてません笑)



巨大タッチパネルでチケット購入!


 

見たかった映画は

ワンピースのフィルムレッド!

タイ限定のポップコーンBOX

買っちゃいました~おかわ💛


帰りのトゥクトゥクでの写真🛺

🥺🧡

 

タイ文字、日本語音声で楽しめた♪

次記事で、映画の感想と私のワンピース愛

について書きます笑

 

タイでワンピースを楽しめて

幸せでした♡