サワディーカー☼

 

先週はとっても充実していて

土日は遠くには出かけてないけど

それなりにタイを楽しめ、

何よりも夫とゆっくり過ごす

ことができてハッピーでした♡

 

今朝はこの前デリバリーした

トムヤムクンスープの残りを

飲んで汗だくだくしてます笑

 

昨日寝つき悪かったから

午前中もっとゆっくりして

午後はちょっとお出かけしよう~~~

 

さてさて~~~

休日の遅めランチはSiam駅にて。

 

15時前、サイアムスクエアワンの焼肉店に

行こうとしたんだけど、

満員・待たなければいけないかつ

どの店も若者でざわついていてて

なんだか落ち着かなさそうだったので・・・

 

 

デパートから少し離れたとっても

カジュアルなレストラン

【KOKO】にいきました~~

siam KOKO - 検索 (bing.com)

渋谷?原宿のキャットストリートみたいな

サイアム駅のsoi(脇道)3にあります~~

(表現あってるかな?笑)

 







店内はとってもシンプル。(写真はないわら

3種類の料理とお水頼んで500THBちょいくらい。

激安というわけではないけど、

美味しかったよ~~~
(パッタイは麺が固まってた~笑

ゆでてるのかな?味自体はよかったよ!わら)

タイ人の方もいれば観光の欧米の方もいた!

 

わざわざ行くようなお店ではないけれど、

ここの周辺でタイ料理を気軽に食べたい!

ってなったらおすすめなお店☆

 

ようやく風邪気味の体から脱出できたので

今週は体と頭を鍛えよう~~~

と言ってみる!わら