サワディーカー☼

 

夫婦二人暮らしなのになんでこんなに

洗濯物多いんだろ~~笑))

 

タイの洗濯機が小さいのかな?

まあ~シーツもいろんなもの

頻繁に洗ってるからね~

(暑くて汗かくから)

あとは夫のゴルフが多め☆わら

 

仕方ないかっ!

 

本題です!

タイの奥様方の話題の・・・

美白スキンケア【DERAMAgic】

買いました~~!



夜用の美白クリームです!

めっちゃ効くらしい。

MADE IN タイなんだけど、

美容大国の韓国で作られた成分材料を

配合したりしているよう・・・(詳しくはわからない)

 

3個入りで買うと安いから

3個買いました~(チャレンジャー)

(3個で2070THB 1個690THB)
使い方は夜これを塗って、朝洗い流す

と、ま~簡単!

 

1日だけど、使用した感想書きます!
(敏感肌・乾燥肌・アトピー肌)

 

《夜 塗った直後》

固めの保湿クリームという感じ。

でも伸びて肌になじむ。

数分たつと熱を持った感じはした。

特にひりひりすることなく赤くもならず。

 

《朝 洗顔後の観察》

なんとなくぱっと明るい。

白くなってる気がする!

今まで使用した美白スキンケアで

一番効果あるし、即効性ある。

化粧のりもよし。

 

ということでとりあえず、

使い続けてみます!!!

(商品説明には週2って書いてあるよ)

 

私は顔より首に重点的に使用してます!

長年すっごく悩んでいる

首部分のアトピーと日焼けによる

色素沈着が改善されますように😂

 

こちらで買えます!

https://m.facebook.com/bihadasaisai


1か月くらい経ったらまた

効果の感想書きます~