こんにちは~☀️

 

今朝は顔がマックスでむくんでたわら

昨日3食タイ料理食べたのと、

連日の飲酒で今朝起きたら

顔がむくみすぎて笑った(笑)

 

朝から

ストレッチ

筋トレ

有酸素運動

筋トレ

ストレッチ

風呂

水飲みまくりながら

タイミングみて

プロテインバナナ豆乳シェイク

も補給して

胃に負担をかけないように過ごしたら

むくみ取れた気がする、

人間の体ってすごいや(笑)

 

で昼はがっつり家で

鶏むねのソテー・・・。

どんだけたんぱく質とるねんな

 

午後暑いけど外出してきます~☆

 

昨日行った、Wi-Fiがないけど

素敵なカフェご紹介します~~♪

 

Ari駅にある【NANA Coffee Roasters Ari】

Our Cafe Locations – NaNa Coffee Roasters

駅から徒歩10分かからないくらいの

ところにあります♪

他のエリアにも店舗あるみたい!

 

先日、休日の昼下がりに行ったら満席かつ

順番待ちで入れなかった!

 

なので平日の午前中に再チャレンジ!

はいれました~!

 

店内外





メニュー




 

頼んだドリンク

WAKE UP

(ゆずソーダとエスプレッソ)

(二日酔いだったから目覚ましたかったよね)



綺麗なおしゃんてぃなカフェ。

値段はお高いよ♡

でもおしゃれで美味しかった!


 

Ari駅今のところバンコクで

一番好きな街です〜

タイらしさもあり、落ち着いていて。