こんにちは~☆

 

お昼下がり二日酔いの夫に

無理やり付き合ってもらいAri駅に来ています😊

この駅本当好き♪

 

土日、結構人いる~~!

 

本題入ります~☆

先日・・・・・・・・・・・・・・

ワット・ウォラチャンヤワート

(Wat Worachanyawas)

周辺を歩いていてたまたま見つけた

【糸・ワックス脱毛とカッサマッサージ】を

でやってきました~

 

有名なアジアンティークから

ワット・ウォラチャンヤワート

(Wat Worachanyawas)

までは歩いて行けます。

(当初、アジアンティークが目的だったんだけど

お店全部OPENが15時~だったので

12時に行った私たちは景色だけ

見て去りましたわら) 





 

ワット・ウォラチャンヤワート

(Wat Worachanyawas)は

BTSサパンタクシーン駅から船でいけるようです。

私たちはこの日すでに近くのホテルに泊まっており

タクシー移動をしていたのでタクシーで行きました。

調べてみると・・・・ここのエリアはバンコクで

最もマッサージを安く受けれるエリアのようで

1時間100THBです。

(プロンポンエリアは300THBなので

かなりお得に受けれます)

そしてマッサージ店舗数も多い・・・・!

 

で・・・・そこのエリアで見つけた

ここの店!!!





女の人が顔白く塗られていて

何してくれるかもわからず、入ると・・・・

ベビーパウダー塗られ

糸で顔の産毛を抜かれ

ワックスでも産毛を抜かれ

ココナッツオイル塗られ

カッサみたいなものでゴリゴリ

フェイスマッサージしてくれて・・・

笑)))))))

痛い8割気持ち良い2割の施術!!!(笑)

でもかな~り顔すっきりしたし、

角質取れた感じするし、後日化粧のりがよくなった

気がする!!!(笑)

 

糸脱毛はもともと中国や台湾?で昔から

あるっぽい??

なのでバンコクの中華街ヤワラートエリアで

糸脱毛は有名のようで・・・・・

 

でも、私が行った

ワット・ウォラチャンヤワートの

糸脱毛等の技術は確かです~

アトピー体質の私でも肌あれしなかった!

にきびとかあるとつぶれちゃうらしいから

要注意です・・・・

 

夫もやりたがってたな~~わら

また行きたいな♡