おはようございます~☆

 

何回もあらったカオサンで買った服、

もう色落ちしないだろう~~って

おもったら、だめだったよ☆わら

 



さっきまで君・・・

白かったよね?(わら

まあしばらく洗っているうちに

また白くなるでしょう~~(わら

 

 

今日船便の荷物がようやく届くんだけど
(通関切れるの遅すぎやろわら)

段ボール14箱分あるらしく・・・・

 

もう不自由なく暮らしているから

いらないんですけど~~((笑))

何が入っているかお楽しみ★

結構捨てたんだけどなあ~((笑

 

本題入ります!!!

【Chatuchak Weekend Market】行ってきました☆

1人での外出は近所か友達と待ち合わせする場所にしか

出歩いてなかった私・・・。

電車で30分くらい乗って

観光地らしいところに足を運びましたよ~!

わくわく☆

Chatuchak Weekend Market (Bangkok) - All You Need to Know BEFORE You Go (tripadvisor.com)

 



タイのお友達に安く洋服買いたいっていったら

ここ紹介してもらった!

観光地なのでそもそも有名です!

週末しかやってないこともあってかな~?

盛り上がってるし、観光客地元の人も多くて

治安も悪くなさそうな感じ!

 

感想言うと・・・・

安いね!!!(笑)

クオリティも十分!(日本で着ていたらきっと安っぽいけど)

楽しい楽しい!!!

想像以上にたくさんお店ありました!



全部で2000円THBくらいだったかな
(7500円)安いね~~

ラッシュガードも安く手に入った♪
490THB(1800円)

(ちなみに夫はエンポリで

1万円くらいで買ってた、残念!わら

まあ~いいやつだからね☆)

 

観光客も地元の人も多かった気がする!

 

適当に屋台入ってガパオライスと

ビールのんだよ☆

 





ビールとガパオライスで

120THB(450円)安!


店の名前わからないから

店員さんに店名書いてもらった!



検索してもでてこなかったな~笑

 

屋台式の洋服屋や雑貨屋が大半で

屋台とかカフェとかもあって・・・

ちょっとした室内のショッピングモールも

隣接していて・・・。

3時間くらい1人で楽しんだよ~♪

 

もっとタイの観光地知りたいぜ★