「すいか」の季節がやってきた爆笑

上矢印熊本産
初物はほとんどが熊本産ニコニコ
上矢印事前にカットしておくと食べたいトキにスグに食べられるから良いよねウインク見える目種も取っちゃおっ口笛
上矢印素手で触ると痛みやすいので手袋を使うんだけれどニコニコいつもコノ色にびっくりするびっくりスイカ染めでもすると良いんじゃないかウインク誰かやってみてよってへぺろ

今日はおかあさんの塔婆を持ってお墓参りニコニコ気にはなっていたけれどチューなかなか来られなかったからニコニコ気分的にほっとした照れ
近くの洋食屋で遅いランチ

今の天気は曇りやや晴れ口笛
そんな天気あるか??あるよ口笛
ときどき小雨が降ったりニコニコ

今日も良い日ルンルン
らんらんら〜んキラキラ