上矢印今回はツナ


先週

六七日法要を繰上げ七七日(四九日)法要と同時に行ったニコニコ無事に一区切りがついたニコニコ


お寺さんの準備と その後に行われる食事会に引き物など 恥ずかしくない内容で進めた(つもり)照れ遠方からの客人ニコニコおかあさんが大変お世話になった方々ニコニコしっかりとお礼の気持ちを込めた(つもり)ニコニコできたかな爆笑


お位牌は新たに居士と大姉と仲良く並んでいる照れ今ごろイチャイチャしてんのかなグラサン


四九日までは不思議だけれどおかあさんから離れたい気持ちが強くびっくり暗くなると怖さも感じていたびっくり

四九日を迎える頃から離れたい気持ちが薄れびっくり暗くなっても怖くなくなってきたびっくり何なんだろう… 


今はユルリと淋しさが込み上げてきているウインクもう居ないんだよ!!


繰り上げて法要していないと3月4日が七七日(四九日)朝から鶯がホ〜ホケキョ〜ってきれいな声で鳴いていた照れおかあさんは歌うのが大好きだったから照れおかあさんからのサプライズだろうか照れ


これから

きっと良い日


らんらんら〜んキラキラ