おかあさんハートラブラブ
お誕生日おめでとっ照れ
上矢印昔からあるケーキ屋さん照れ一番小さいやつ照れ
上矢印上矢印上矢印プレゼントキラキラ
今回は黄色にしたよっニコニコ

いつもは松ちゃん(松坂屋)で買うんだけれど今回は高島屋で買った照れ
上矢印上矢印上矢印高島屋へ行った もう一つの目的はコレを予約しにルンルン
上矢印既に各所で使用中…で…も…空気清浄の効果はあるのかな…爆笑目に見えないからチューどーでしょーかー爆笑いつも思ってる爆笑

キラキラ今回はミニの予約ニコニコキラキラ
ミニが一番欲しかったのーっ爆笑けれど一時製造されていなく??…再開??したので予約をしに行った〜右矢印右矢印既に届いていて車車内で活躍中爆笑やっぱり音はうるさいよっチュー
空気清浄の効果があると良いなっお願い

なぎさ右矢印今日22日から仕事はお休みチョキ口笛リフレッシュちゅーっ口笛

らんらんら〜んキラキラ