書籍と電子書籍

Amazo○で 本を注文したのニコニコ
急ぎ+調べたいコト= Prime右矢印「翌日到着」キラキラ

注文はA日午前に注文右矢印翌B日午前6:48に最寄り営業所着右矢印もしかしてB日午前中に届いちゃう??なんて思っていたら……その日に到着せず…え〜そんなコトも あるんだびっくり

返品の案内も来たり…マジか…チュー
結果右矢印返品右矢印急ぎだったので 今日届かなければ いらな〜い口笛右矢印調べて爆笑Rakute○ Koboから携帯電話にダウンロードして解決ニコニコ

ひとり言口笛
【書籍】good二重丸右差し直ぐに読み返しがデキたり文字が画像みたいに頭に入ってきたり記憶に残るニコニコ本が残せるグッ
badドクロ右差し読もうと思わないと持ち歩かない口笛読み終わったら置き場所が気になるブー

【電子書籍】good二重丸右差し携帯電話にダウンロードもデキるから読みたいときに読むコトできるニコニコ読み終わっても置き場所が気にならないグッ
badドクロ右差し確か期限がありチュー読み返しにくいブー

良しグッ悪しブーだけれど
今回は電子書籍の選択で良かったニコニコニコニコニコニコ

少し前
上矢印上矢印もらった〜照れキラキラ超かわいいキラキラ食べるの かわいそう??思わない爆笑ガツガツ食べた爆笑爆笑?何か??

らんらんら〜んキラキラ