みなさん、おはよーございます晴れ
昨日は一昨日42匹釣れたという、
好調な興津川に行ってきましたよービックリマーク

入ったポイントは土村自治会前
朝一瀬肩の少しチャラいとこを攻めると
5秒もしないうちに1匹掛かりました!!



一通り瀬を攻めてって、次にせこーい木の下を攻めると・・・・・・
ドドドドドーン!!!
と素晴らしいアタリがwarai
ガンガン瀬に負けない凄いアタリでした笑

そこから瀬を中心に攻めてくとコンスタントに掛かってきますえ゛!

そしてなんだかんだ昨日は43匹釣ることが出来ましたよー!!



型は一番良いので20cmありましたルンルン

いやー、楽しかった笑

良かったらポチッとお願いしますうお座


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿