こんにちわー、
昨日はジャカジャカモード中!?の興津に行ってきました!!

結果から言いますと・・・・・・

恥ずかしいぐらい釣ることが出来ませんでしたガクリ汗
ていうか恥ずかしすぎます絵文字

色んなポイントを回りましたが、イマイチ釣ることが出来ず、
せっかく掛けた背掛かりの鮎の引き抜きを二回も失敗
二回とも自分の腰元のベストポジションに飛んできたんですけどねダウン


精神的に参ってしまい、2時半に早仕舞い
鮎釣り人生初の恥ずかしい釣りになってしまいました・・・・・・

AM7時~PM2時30分
釣果8匹

良かったらポチッとお願いしまーすうお座
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿