恒例のお家でチキンの丸焼き

それからグラタンナイフとフォーク


これはこの間作った牡蠣と
ホウレン草のグラタン👇

たっぷりサラダサラダとワイン🍷

後は何にするかな!?

オードブルは欲しいよね☺


昨年は12月24日イブクリスマスツリークリスマスベル

我が家のクリスマスを行った

良かったら記事📝見てね👋


今年は22日の金曜日と

25日の月曜日にする予定📅

クリスマス2回は良いねてへぺろ

25日のチキン🍗は唐揚げ

最近ハマっている縁(ゆかり)

唐揚げ専門店のものを予約🙋

この店のかりっとももが

特に大好き😍なのよ

今は季節限定のぬれ醤油⬇

全然油っぽくなくてヘルシー

店の回し者では無いけどね口笛



本日のメニュー

ミートドリアナイフとフォークナイフとフォーク

ジャーマンポテト🍟

キャベツのスープコーヒーコーヒー

花みかん🍊

オススメはキャベツスープ

ミートドリアはルーが少なく

ご飯が固く焼けている

ジャーマンポテトより

生の野菜が食べたかった笑い泣き

スープが1番優しくて

キャベツの甘味が感じられた


プレゼントおまけプレゼント

欲しいものを投稿しない🆙と

いけなかったんだおねがいおねがいおねがい

ドラム式洗濯機チューチューチューラブラブ

現在使っているものが

息子とほぼ同じ歳で16年

液晶の操作部分が無くなり

何にも読めない状態🙅

途中でエラーになると

全く何の故障か分からず

結局最初からすべての工程

やり直しなのよえーんえーんえーん

風呂水🛀吸い取りポンプも

ひび割れてテープで補強中で

音もガラガラうるさいし👂💥

当たってくれ🙏🙏🙏