はじめまして。

日々のあまりのストレスに耐えれなくて、愚痴専用でブログをはじめました。

きっと見ると不快になるかたもいると思いますので、そういった場合にはスルーしていただけたらなと思います。


とりあえず私の情報としては、アラフォー会社員、女です。既婚ですが子供はいません。作る予定もありません。ペットもいないので夫と二人暮らしです。


主に会社の愚痴になるかと思いますが、昔から人付き合いが苦手なので、友人関係もいまいちだし、家族との関係もいまいちです。あまり信頼できる人間がいません。上っ面だけで生きてます。


そんなねくらど真ん中のわたしですが、どうぞよろしく。



早速ですが、アカウント立ち上げてからなかなか投稿してなかったら、なぜか高橋真麻さんと華原朋美さんのブログをフォローしてることになってるんだけど…。

悪いけど全然興味ないし、むしろ…なぐらいなので外したいのにフォローはずせない…。これはデフォルトでしょうか?

なんかこんな些細なことでも嫌気がさす。