秋の空

晴れているので昼から登山。
ゆっくり起きて、煮込みうどん作ってから読書して、おもむろに登山に出かけるなんていうのは、結構贅沢な事だと思う。
コロナの状況もあるので、そのあとに温泉に行くのはちょっとやめておこうかな…という配慮があるけど、それでもこの生活とこの環境は贅沢だな。
横浜に生まれ育ったので、山口県はのんびりしていていいなと思う。バスや電車に乗らないし、人混みも少ない。店は少ないけど、山は綺麗。横浜だったら登山口まで行くのに疲れてしまいそう。



免疫力、上がりそう^_^

最近はお酒を飲み過ぎてしまって少し太った。
でも今日は汗かいたので、帰ったらさっそくビールだ!
12時半から登山開始で、3時20分に下山。ちょうどよい日差しでちょうどよい運動^_^

健康で何よりだ