また朝寝坊、、、
 晴れていたので山に行くつもりでごはんのスイッチをいれた。
 いつも小さいおにぎりを3個くらい持っていく。わかめごはんにして辛子明太子を真ん中に入れる。

 朝ごはんは冷やしおろしすだちうどんと昨日の残りのワンタンスープにした。
 
 支度して家を出たのが11時。ゴミ捨てのためリサイクルセンターに寄って駐車場につき、登山口に着いたのが12時。ぉお。のんびりスタートだな(^^)





日差しが気持ちいい

風が気持ちいい

静かでいいな

フィトンチッドたくさん出てそうだな




山頂で飲んだホットコーヒー美味しかった。
風が強いのが苦手なのでカップラーメンも持ってきてたけどおにぎりだけ食べて下りた。紅葉を期待して登山したけど、もみじの色はあまり…。柿の葉とか他の葉は綺麗でした



帰りに図書館に寄ってぶらぶらする。
帰って洗濯して風呂入ってビール

いつもこんな感じの、健康的な1日となる

ずっとこんな感じでいけたらいいな