4月14日 金曜日 天気は『生きる為の嬉しみと苦しみと悲しさと愛おしさ』みなさん、おは... | 時間はお金で買えない善良な市民の便り 【るい】オフィシャルブログ

時間はお金で買えない善良な市民の便り 【るい】オフィシャルブログ

善良な市民より皆様ナマステ!

よかったら仲良くしてください( ´ 。•ω•。)
趣味はDJ 映画 グルメ お酒 あとお酒 たまにお酒

4月14日 金曜日 天気は『生きる為の嬉しみと苦しみと悲しさと愛おしさ』 みなさん、おはこんばんにちわ! 善良な市民のるいが福岡から お届けします! 昨日はヘッドホン探しの旅に!! オーーーいいのあるやーんて見つけました! JBLのT450BTというワイヤレスヘッドホン! 色は汚れやすいけどホワイトカラーで軽く 11時間再生可能で4800円! 低価格ハイクオリティで音上げても割れないクオリティを感じましたとさ。 2枚目はタイのタバコを貰ったけどなんかジャケットが…。(笑) あとはセグウェイに乗ってるやつ。 面白い話しりーず! 昔付き合っていた彼女にプロポーズしようと思って、 「大学卒業したら一緒に相撲」 って変換ミスしたメール送ったら 「どすこい」 って返信が来た。 もういいや。 【言葉にならない】 see you good time!! #映画 #キッチン 美容室福岡(今泉) #モデル #Chromeheart #ootd #DJ #SuiSai #いいね #ONOKROCK #3JSB #live #22K #follow してね #オシャレ 春でもシック #個性 あるから世の中楽しい #歌うの好き 口笛も好き #like になって #like4like #もろこし ムシャぶりつく #CHANEL #YSL #セグウェイ #福岡 #博多 #club #EDM #海 まいにちいきたい #snow おもろ #JBL #ADIDAS

るい official photoさん(@go1ngmyway0526)がシェアした投稿 -