2月20日 月曜日天気は『歌舞伎の日、アレルギーの日?なんだそりゃ』みなさん、おは... | 時間はお金で買えない善良な市民の便り 【るい】オフィシャルブログ

時間はお金で買えない善良な市民の便り 【るい】オフィシャルブログ

善良な市民より皆様ナマステ!

よかったら仲良くしてください( ´ 。•ω•。)
趣味はDJ 映画 グルメ お酒 あとお酒 たまにお酒

2月20日 月曜日 天気は『歌舞伎の日、アレルギーの日?なんだそりゃ 』 みなさん、おはこんばんにちわ! 善良な市民のるいが福岡から お届けします! このキャップは兄から誕生日プレゼントで貰ったのです!ICECREAMてブランド! 感謝してるぜ兄貴! 新しいものが写ってるわけでもないblogにようこそ! 見てくれてイイねしてくれてる人ありがたい。 本当に感謝。 最近暖かくなってきました1月末とかに比べてですが。 みなさんインドアになりがちな季節ですから スノボーとか出かけてますか? 自分は山に登りたいです。 これを友達に言うとじいさんみたいな発言やなと言われる。クスッ ちょっと面白いの見つけ出しました。 18782(いやなやつ)+18782(いやなやつ)=37564(みなごろし) 【言葉にならない】 see you good time!! #UNCHARTED4 #ootd #宮崎 は広いよマンゴーはでも沖縄が1番名産(笑) #友達 サイコー #るい だった(笑) #いいね #ONOKROCK #3JSB #live #22K #follow してね #オシャレ もう冬だなタンクトップ買お #個性 豊かが丁度いい(笑) #歌うの好き 口笛も好き #like になって #like4like 好きになっていいのは4回まで #もろこし ムシャぶりつく #CHANEL #YSL #セグウェイ #福岡 #club #EDM #海 まいにちいきたい #snow おもろ #egg #ADIDAS

るい official photoさん(@go1ngmyway0526)がシェアした投稿 -