2月14日 火曜日天気は『チョコレートはトラック分、あなたはキャップは前被り派?後ろ派?... | 時間はお金で買えない善良な市民の便り 【るい】オフィシャルブログ

時間はお金で買えない善良な市民の便り 【るい】オフィシャルブログ

善良な市民より皆様ナマステ!

よかったら仲良くしてください( ´ 。•ω•。)
趣味はDJ 映画 グルメ お酒 あとお酒 たまにお酒

2月14日 火曜日 天気は『チョコレート🍫はトラック分、あなたはキャップは前被り派?後ろ派? 』 みなさん、おはこんばんにちわ! 善良な市民のるいが福岡から お届けします! ホワイトデーみたいですね! 女の子は義理と本命とお疲れ様でし。 でも相手は慎重に! 絶対信じてはいけない女の人の発言 ・暇な日わかったら連絡するね ・また電話する ・経験は2人かな ・交際人数は3人かな ・行けたら行く ・あたしイケメン苦手 ・割り勘でいいよ ・なんでもいいよ ・友達めっちゃ可愛いから ・絶対言わないから ・絶対怒らないから言って まだありますがこれくらい(^_^) 【言葉にならない】 see you good time!! #化粧してないのに化粧してるみたいに見えるのは何故だろう…裸眼なり #ootd #宮崎 は広いよマンゴーはでも沖縄が1番名産(笑) #友達 サイコー #るい だった(笑) #いいね #ONOKROCK #3JSB #live #22K #follow してね #オシャレ もう冬だなタンクトップ買お #個性 豊かが丁度いい(笑) #歌うの好き 口笛も好き #like になって #like4like 好きになっていいのは4回まで #もろこし ムシャぶりつく #CHANEL #YSL #セグウェイ #福岡 #club #EDM #海 まいにちいきたい #snow おもろ #egg #ADIDAS

るい official photoさん(@go1ngmyway0526)がシェアした投稿 -