涼しくなり虫も来ない花? | mikityのブログ

mikityのブログ

ミキフラワー商品、ワイン、雑記、お出かけスポット、などなど。

こんにちは
ミキフラワーのミキティです ♪


Q )  プリザーブドフラワーの他にどんなものを作っているのですか?


A) いろいろです。


としか、答えられなかったのですが、アロマ関係の方と話をしていて、今回ソラフラワーだけの小さいアレンジを作ることにしました。




ソラフラワー?というのは、アロマオイルを扱う店でも販売していると思いますが、タイ原産のソラという木の皮で作った花です。

このソラフラワー、プリザーブドフラワーのアレンジの際、除湿のために使っており、購入して下さった方にはアドバイスしていますが、お好きな香りを一滴💧で
花も香りも楽しめるのです。










この花に、香水やアロマオイルを垂らすだけ。





サイズ↑は、10センチ四方くらいで、邪魔にもなりません。





アロマオイルをわざわざ買わなくとも、ジメジメ暑さにハッカ油!

というのは、常々私が安くて使えるこの油を様々なシーンで使っているからなのですが、今回このハッカ油付で販売しちゃいます。

私の使い方は、

⭐虫除け(ゴキもハッカは嫌い)

   虫除けには重曹に垂らしています。

⭐おしぼりに垂らして
⭐お風呂に
コットンに垂らして持ち歩く

そしてなんと  体感温度を下げる!

…ということは、この香りがするだけで、    省エネ!!

かなり涼しくなります!(体験済)



ご家庭のどのシーンでも使えますね!

扇風機を有効に使って室内の空気を爽やかに!



色は写真のパープル系、ブルー系、ピンク系、ホワイト



今回、ハッカ油を付けて ジャストプライス
3,000円!+送料実費


かなりのお得です…が、ハッカ油は自己消費の分しか用意がなく(^-^;
数量に限りがありますので、必要でしたらお早めにお申し込みください。

天然素材になりますので、大きさ等ひとつづつ異なります。よってアレンジも多少変わります。

プレゼントの方は別途箱代、送料実費。

暑さに負けず快適に夏を乗り切りましょう♪