このブログを卒業することにしました | 「より自分らしく生きる」を叶えます✨✨✨変容ヒーラー濱田樹里です♪

「より自分らしく生きる」を叶えます✨✨✨変容ヒーラー濱田樹里です♪

シンキングボウルやクリスタルボウルを奏でながら、ゆる~く、心地よく~、すさまじく~、変容のセッションやってます~✨✨

読んでくださった皆様、ありがとうございました😌💕💕🐲

最近、Facebookばかりで書いていませんでしたが、新しいブログを書くことを決意しました。

小説はすべてここにおいておきます。

神崎くんや緒方、お花屋さん、書けて幸せでした😌💕💕🐲

今はヒーリングやオラクルカードリーディング、星読みが大好きなので、それを気が済むまでやり尽くそうと思います。

また小説書きたいな😌💕💕🐲

小説で有名になってたくさんの人たちを喜ばせたりワクワクさせたりするのが私の夢でした。

でも、今はヒーリングやオラクルカードリーディング、星読みをして魂をしっかり進化させていきます。

読んでくださった皆様、ありがとうございました。

また小説が書きたくなったら戻ってきます♡♡♡

それまで。。。。