ざす!








( ¯ ³ ¯ )プゥ あー忙しい……

今月は気合い入れて仕事に打ち込まんとと思ってハッスルしているけど想像以上にしんどいっす…


育成教育も大変だっつーのにそこへ加えてカービィコラボ‪͟͟͞͞= ‪͟͟͞͞=('〇'-  )スゥ-




初速からとんでもない売れ行きで販売開始から一時間も経たないうちに完売

そして即メルカリで売ってる奴も…


まぁ可愛いけども!!!



育ててる余裕ない( >﹏< *)

それにしても牛丼も高くなったなぁ
並盛がまだワンコインで食べられるとは言え昔は並、味噌汁、玉子の三点セットでもワンコインでお釣りきてたもんなぁ……





さて、10日後には送別会

明日明後日の連休でお店の確定だったり花の購入だったり(まだ買わんけど)色々動かないとならんからそれなりに忙しい
サプライズも兼ねてるからそれだけ必然的に動く事も多いんだけど、そのせいで打ちに行かなくて済むのはラッキーと言ったところか💦


もうね、6月から全く勝てなくてさ
ガチで打つの控えようかなって
(止めるとは言わない)

出玉制限があるとは言えど長年経験してきたワイから言わせると4号機より今のスロットはエグいんよ
特化を目指す為に大金ブチ込んでさ、まるで〇モノ打ってる感覚に近い

SNSの発達によって狙い目も様々だから毎回誘惑に誘われて打つけど実りが少なすぎるよね

それでも勝ってる人が居るワケで、そう考えると時代に適さなくなったのかもしくはただただ下手なのかよね

ワイは一応さ、師匠に教えてもらってから期待値をメインに打つようになってて部類としてはガチユーザーな方だから遊びで打ってるワケじゃないからここまで下ブレてくるとメンタルがもう保てなくなってきてさ、一旦遠のいてみようかなと




酷過ぎるやろ!!笑



昨日なんて2000枚殺られて(456確定)もうダメだと諦めたらそこから7000枚出されてるからね笑





明日はとりあえずゆっくりして送別会の最終段階へ走らんとなぁ