ざす!









ようやくプレゼント渡せたー🎁
かなり時間かかってしまったな( ̄▽ ̄;)


ただその期間があったせい?でプレゼントも増えたから結果オーライ✨


初めは、その当時の背景もあって、読んで欲しい漫画があったからそれだけだったんだけど期間もあったから渡したい欲がどんどん増えてきて気付いたら色々買ってた🤣



前々からもいと会う約束はLINEでしてて楽しみだったんだけど気軽に呼ぶのもなかなかに難しいんよね💦

同じ県にいるのに離れてるからおいそれとは気軽に呼べん💧‬

そんな中、嫌な顔もせず来てくれるからホントありがたいですわ。゚∵(つД`)∵゚。 






ただ、危惧してた事が一つだけあって…

今日(昨日な)の〇ハンは絶対弱いと言う事を知ってたから大火傷しなければなぁ…なんて思ってたら結果一番の大火傷はワイだった🤣🤣🤣
※恐らく三人とも負けてます(爆)

ホント今月勝てないわ~……

初めて打ってたまどかもうんともすんとも言わないし藤商事の先ローリングはまたもや来ないし、今月の負債のほとんどはパチなんよな~

ハイリスクハイリターン(ワイはローリターン)時代に拍車かかっててなんの規制なんだかなぁとずっと頭抱えてる











と、もいとDに久々に会えた!

ん???
なんか持ってる


ワイにくれた

(  ˙-˙  )へ?

唐突な出来事にホント↑こんな顔
まさかワイにプレゼントあるなんて思ってもないし渡すだけの予定だったからビックリした
その刹那、ありがとう以外の他に気の利いた言葉も出せんくてプチ後悔💦


改めて
もい、Dホントにありがとう!!😭
貰ったのは最後に紹介しようかな!


ワイも渡したかったんだけど物も多かったから帰る時にと思って車へ置いといた

三時間くらいかな?帰るーってんで一緒に駐車場まで。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
たった三時間の為に、クソほど出ない日の様な時に呼んでしまってホント申し訳ないしかないm(_ _)m





ようやく渡せたよーーー⸜(*˙꒳˙*)⸝
もいにもDにも直接渡せて良かった👏

特にDは誕生日間近だったし!
(裏話すると去年くらいには買ってたんだけど時期が時期なだけに誕生日と称して渡したw)

喜んでくれて嬉しかったなぁ✨
やっぱりワイは貰うよりあげる方が幸福度増すなぁとしみじみ思った笑
サプライズ慣れしてないからね💦貰うのもめちゃくちゃ嬉しいんだけど、される側に立ってこなかったからリアクションが下手くそすぎる笑





ちょい脱線して余談ではあるが、同じ部署で働いてる後輩(ラーメン部の一員)が今度彼女と沖縄旅行行くらしくて学生なのにやっぱりカッコつけたいからって全出しするらしいんよな
別に金持ちではないし、金稼ぐのにめちゃくちゃバイト入ってるんだけど結構ピンチらしいのを聞いてるから個人的にお土産買ってこいつって(海ぶどう)5万あげたんよ
3万くらいで良かったか💦?とよくよく考えたら思ったけど(そもそもあげる意味も分からんが)、カッコつけたいだろうし仕事でも結構ワイの理不尽さに付いて来てるからいっか!と思って笑

治らんなぁ…大盤振る舞いのカッコつけは
今月もどえらいマイナス喰らってんのに何してんだって自分を殴ってやりたいけどいいんよ(¯꒳¯٥)
自分はもやし生活だとしてもワイを慕ってくれる周り(だけ)が喜んでくれるなら頭で浮かぶ後悔よりも身体がそう動いちまうんだからしゃーない笑
オカンにはそれで怒られてるけどね笑
ワイはこの先も彼女が出来たり結婚したりなんて有り得ないだろうから稼いだ給料は自分で考えて使えるし、逆に老後の事なんて考えてないから( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
あの頃を考えたら…苦しくても幸せだわ





と、話を戻してヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノヨイショ

帰り際にラーメン爆食いして(またかよ)

神道家@野田
チャーシュー麺(中盛り)
玉子まぶし


家に着き仕事の為に一息ついてたら…
もいから連絡が来てた



※許可得てます(スクショは得てない笑)

Dがお酒飲まないのは知ってるからインテリアになればと思って、暴凶星ハマってたからコレは最高やろ!と即買いした🤣
パッケージしか見てなかったけどめちゃくちゃカッコいいやんけ(*´>ω<`*)


嬉しいね😭ブロ友としての付き合いがここまで関われるようになったのはさ!!
もいは女性だし、且つ結婚もしてるから普通に考えたら旦那さんにムカつかれて当たり前の話なんだけどDも普通に接してくれるからホントありがたいっすわ😭
前から言ってるけどマジ理想の夫婦像家庭像なんよなぁ……
ま、結婚なんて出来ないの諦めてるから偶像で終わるんだけどな🤣🤣🤣






もい&Dから貰ったもの





撮るのやっぱ下手くそやな💦すまん

タオルめちゃくちゃ嬉しい!!!
数多くない枚数でぐるぐるしてたからマジでありがたいわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
で、インドの金貨🇮🇳🪙?
こーゆースピ系とか珍紙幣硬貨大好きだからテンションアゲアゲ(ง ˙ω˙)ว♪
聞いたらくれは様も同じの持ってるとか?
ヽ(*・ᗜ・)ノ💥ヽ(・ᗜ・* )ノ ハイタッチ!

ワイ、コレで今まで負けを払拭します!
なんたってインド🇮🇳👳🏾のチカラ💪!!

もう少ししたら爆買いしたパワーストーンもそろそろ届く頃やで!!(ヒカルのやーつ)


そう考えると今のマイナスは上昇気流への布石なのか??⤴⤴( ฅ́0`*)ᐝフゥゥゥコォォォ
←いや、マイナスはマイナスやろ!!



来月はメガシティ柏(〇ハン柏)一周年

ぜーーーーーったい勝つ(🔥口🔥)و*
その為に前半に連休たくさん取りました!


…頼むぜマジで……