ざす!









同じ部署で揃って外食や出掛けるのはなかなかに難しく、またシフトを一ヶ月先を見て決めなければならないので回数はそうそうにこなせない

今回は番外編としてワイがどうしても行きたかった場所があり、なんとかスケジュールを調整し一ヶ月の予約を経て今日に至る


ヒントはぼちぼち匂わせていたがそれが🍣



この歳にもなれば回らない🍣を食べて来なかった訳では無いが、食べ放題&回らない🍣はさすがに初ꉂ🤣𐤔

その後仕事なんだけどねwww


本来ならふざけんじゃねー!ってとこだがお酒を飲みながらの🍣はワイは全くアカンくて一緒にするとマーライオン🦁🤮になってしまうので純粋に食べるのみŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"
しかも時間制なので、ならいっかと承諾もあって今日が開催される事になった

ま、他のヤツらは飲むらしい🍶のでハンドルキーパーの役目も果たす事に……
最近仕事以外でも運転多くて草(💢'ω')🤣



とにかく今日を楽しみにしてきた🥰


そんな朝、久々の幸運が(*ºoº*)オォ

双子ちゃん🥚 '-' 🥚

もちろんお客さんには出せない笑

玉子を割る頻度は多い職場だがこれがなかなかに珍しい結構なレア度なんよね
血卵🩸🥚のが多いかも(無論出せない)


今月思った以上に給料も多くて今月の負けを補填出来そうだし(助かったけど許せん😡)






そんな訳で夕方から☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!


このまま追記で書くので待っててねー
たくさん写真撮りますパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)









(✂︎`•ω•)✂︎チョッキン――――――✂︎


さて、仕事場に戻り休憩なう

改めて写真が多いので先に謝るスタイル🙇



※カメラが悪いのか性能が古いのかはたまたワイが下手くそなのか分かりませんがキレイに撮れてないかも知れないのでご了承下さいまへ┏○ペコッ
うん、多分ワイが悪い(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝










南越谷にある寿司WORKS

NORたんは知ってるかな?


一ヶ月前の予約からようやく初来店

中へ入ると二組が先に入っていてワイ等が出る頃には満席状態だった

そりゃそーよな
高級寿司&回らない&食べ放題だもの


都内に行けば当たり前?の様にありそうなスタイルだけど一般市民の田舎育ちのワイからしたらココロオドル"(ง ˙˘˙)ว" (ว ˙˘˙)ง


内訳で言うと食べ放題120分とあるのだが大きく3つに分かれる
最初の30分はコース的料理が運ばれる
60分は食べ放題
残りの30分前にオーダーストップとなり最後のデザートが出て余韻を楽しむ感じになっている 





お付き合い程度にまずは一杯🍻
※一応グラス(小)で抗ってみる




全てサビ抜きで提供され醤油は刷毛で塗るスタイルになってる模様✨






先ずは店自慢の中トロからと始まる


ナスとチーズのなんちゃら→オイ

イカ墨の茶碗蒸し

ウニとイクラのキャビア包み

ひとくち牡蠣の洋風天麩羅

白身魚の…分かんねぇ笑


奥にあるのはチキンの…分かんねぇ笑



ここまでがコース料理となりこの先はお待ちかねの食べ放題60分スタート!!

QRで読み込み一度のオーダーにつき20皿まで頼めるので5巻ずつ頼んでいく







トリュフって書いてあるだけでとりあえず頼んでしまう一般市民🤣


イクラと書いてればそれだけで幸せ🥰





あまりの中トロの旨さに何かにつけて頼みまくってしまう庶民達🤣



各々が食べたい物を食べたいだけ頼みまくって運ばれるたびにバキュームの如く無くなってしまうから撮ってる暇がない🤤

とにかく至福の60分🥰


こんな満腹になって仕事なんて行ってらんねーよとグチをこぼし誰かに代わってもらおうと模索し出す羽目に陥る

このお店の近くにワイがよく行っているスナックがあるからもしそこが入れるなら絶対休もうと好きぴに連絡を取ってみると娘の誕生日と重なってて臨休なっていたため物憂げに必死に喰らっていた

まぁ、食べ終わっても仕事まで3時間あるしどーする?と、とりあえずパチってゲーセン行くかと妥協(´・ω・`)





60分の死闘?笑を終えデザートのソフトクリームかコーヒーゼリーを各々が頼んでまったりと腹を摩り4人ともグロッキーwww

食べ放題が5500円にドリンク代で一人頭が7000円くらいなら相当コスパ良いと思う

食べ放題は貧乏市民には大変有難いものではあるが、ただ腹八分目と出来ない葛藤で毎回苛まされ後悔するのが定石🤣



近くのパチ屋に停めたのでちょいと打たないと駐車場券をもらえないので20分ほど打ち込みゲーセンへ向かう


店長がクレーンゲームを無双する




要らないけどもらった(  ˙-˙  )


ジャグラー🤡時計は今度もいに会った時にDにでも追加であげようかなꉂ🤣𐤔



ワイは格ゲーしか出来ないから、ちょい尊敬と言うか羨ましさがあるな
基本格ゲーかメダルだもんなー






こうして楽しいラーメン部番外編は終わり、ワイは腹いっぱいの状態で仕事場へ
まだ消化しきれてないって言うねwww


こんな楽しい集まりもあと一、二ヶ月もすればで終わってしまう……
それは卒業があったり異動があったりするからね

ワイも同じくらいには辞めてるだろうし
その時は進捗次第でまた書くか


次、集まるのは送別会とかになるんかな…
もしかしたらラーメン部も終わりかも

夜勤はワイだけだから基本はワイに合わせて予定調和するしね

もう少し早く遊べば良かったなぁ

ま、始まりがあれば終わりもある訳だし悔やんだところでどーしよーもないんだけどね








最後まで読んでくれてありがとうです!!