ざす!








マダムを筆頭に大体月一で開催される飲み会

今回は1:3と女子がパワーアップしての飲み会


と言っても特に変わる事はなく彼女らから出てくるのは会社での不満ばかり(* ̄m ̄)




バカみたいに社畜もとい家畜のように働いていると休日まで仕事の話は…と思うのだが働いている店舗が各々違うので普段話せない事を話したいんだろうなぁと一応前のめりになって聞くスタイル\( ´・ω・`)┐

あまりにも仕事の話ばかりになるとプッツンして下ネタブチ込むのだがそれはそれで面白がられるのでまいっかと🤣






苺🍓を差し出されるもワイ食えへん(  ˙-˙  )






デカ焼売が良き(*´༥` *)モグモグ






流れでカラオケへ

近場のカラオケ屋に行ったのだがフリータイムも飲み放題無し&タバコ吸えずで開始10分ほどで出る事に…
ワイ、トイレへ行ってたから分からなかったけど受付のオッサンがふてぶてしく話もよく分からないままに入店したのだが蓋を開けてみるとそんな感じだったので柏まで行った方がいいんじゃね?って事で開始10分で出る事になったのだ


が、会計は8000円オーバーと目を疑うようなボッタクリ(  ・᷄ㅂ・᷅ )‪💢ハァ?
内訳を聞いてみるとフリータイムで入っているからその人数分と各ドリンク代でその金額らしい

普通開始10分そこらで出るって事は何かしらあったと思うのが普通な訳でそれでもまた来て欲しいと思うなら金額の譲歩があってもいいと思うのだが無理ですねの一点張りだったので一万円叩きつけてお釣りも貰わず出てきちゃった

たかが目の前の一万円が欲しいならそれでもいいんじゃね?もう行く事ないんだしとマダム達を諭し柏へεε=(((((ノ・ω・)ノ




終電まで歌って食べて←まだ食うんかい!
きちんと終電にも乗って帰れたので良かった








勤務地が固定になり応援へ行く事は少なくなったが逆に応援を頼まないといけない状況になり噂を知ってか(基本ワイが出すからね)ワイと飲みたがってる子達が増えてきた

それに伴い飲みの待ちが出来ている状態

初めての人達と飲むのは大好きなので全部断らない

全部ワイの時間に合わせてくれるから助かる
じゃないと行けないしね


貯玉もある程度貯まり給料も自ずと増えてきたしオープンからここまで働きまくってきたから6月は少し多めに休む予定

と言っても大連休出来る訳ではないので一週間の仕事量を減らす事しか出来ないがそろそろどこか旅行へ行きたいなぁと…





一緒に働いてる後輩が神奈川への内定が決まってると言う事もあり夏以降は泊まりに行ってラーメン三昧パチ三昧して来ようかな