ざす!











行ってきましたよ🤡の聖地?へ







仮番号からの





ランクアップするもまず🤡は取れない事がほぼ確定_( :⁍ 」 )_


ちなみに店長は977からの350へランクアップ








何も良い事がなかったので割愛するが初番長打つも25Kで○亡‎( ꒪⌓꒪)

店長もリゼロ2で○亡‎( ꒪⌓꒪)←釘○んでる






詰みに詰んでどーするとラーメン食って帰ろぜって事になり一度臨休で振られたあの店へ


とりあえず聖地からの写メパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)






コンビニも🤡だらけ












前回のオランダ軒臨休で近くにないかな~と行ったお店がコチラ

外観は撮るの忘れてたけどNORたん行ってきたよー!




旨かった!!チャーシューだけが残念…だったけど米によく合う旨いやつや!!









で、本命のオランダ軒へ


臨休だけが怖かったけど並びが居たのでとりあえず一安心ε-(´∀`;)ホッ


…がしかしワイは知っている

来たのは昼どき……故にめちゃくちゃ並ぶんだろうなと



ワイ達の前にはすでに50人くらいの記帳がされている( ̄□ ̄;)


店主一人で作っているので二時間は必須だなと


店長にどーする?聞くもちょっと待ってみよかと(マジかコイツ!!)









時は流れ……




三時間ぶりの美味いやつ降臨!!





帰りがけの自販機にて珍しいのも発見👀



FANTAで梅味やと!!?








くっそ不味かったwww







お別れしてワイは地元のパチ屋で番長分くらいは捲りたいとフェアテ2目指すも満席でリゼロ2へ



プラった✌(´>ω<`)✌






こんな感じで貴重な一日終わってしまった訳だけどまぁしゃーないかなと(*´罒`*)




来週の休みは色々詰まってるからまた更新出来ればいいなと思う次第であります(*`・ω・)ゞ









……番長つまんなかったなぁ_:(    _ ́ω`):_