ざす!










GW真っ只中でこの日だけはどーしても休ませてくれと作ってもらった休日


365日の中でスロットの稼働率は恐らくこの日がダントツトップの特定日

スロットのみに特化?した年一のゾロ目日






夜勤明けなのでどこまで体力が持つか分からないが相手はピエロ🤡

設定推測しか出来ない状態にも関わらず、フルウェイトで全国のパチ○カスが一斉に回し始める




どこにしようか悩んでいると後ろから肩をトントンされる| Ꙭ)و゙ ㌧

振り向くとそこには店長(まさかコイツ……)




店長
ぶーやんどこ行くん?

ワイ
まだ決まんねーのよ……え、なに?欠勤とかシフトとかまたそーゆーやつ(💢'ω')?
今日は許さんで!!

店長
(ヾノ・∀・` )チャウチャウ
オレも行くわ

ワイ
おまっ…!店長特権使いやがったな笑

店長
年一でどこも抽選バカならあそこにしようぜ!

ワイ
どこよ?

店長
ティアラ!笑

ワイ
えぇやん!!笑







ティアラとは埼玉県蓮田市にある北電子直営店である

一度は行ってみたいとは思ってたんよ



どーせどの店も強いなら抽選無理ゲーになるから強チェ🍒引く勢いでやってみるかと💪



このお店はCOMPASSが必要なので事前予約が必須

予約が定員オーバーした場合はまずは抽選の抽選を受ける必要がある











超えてる( ̄□ ̄;)!!



































城門突破!!


(((;°▽°))アブネェ
とりあえず第一関門はクリアした



あとは9時に抽選結果が出てるので向かいながら見るしかない

仕事場から向かうので走りながらじゃないと間に合わないのだ(爆)





とにかく今日は🤡と向き合いたいんだ……

みんな!オラに力を分けてくれ!!!




とりあえずアリナミンとレッドブル買ってきます