ざす!










あまりにも鬼畜…いや、家畜過ぎる勤怠状態で更新はおろか稼働すらまともに出来ない月間となってしまった



特別条項



会社は36協定と言うものを必ず結ぶ

そしてその中で特別条項があるのだが、年6回使用する事が可能


昔は会社で、とか所属の中で、とかだったらしいが
今は個人的に発動が出来るらしくオープンから三ヶ月経った尚今ワイ自身は二回目の発動である


と言っても一日の労働時間の規定を超えて勤務する事は出来ない
当社で言えばMAX労働時間は15時間
※他社がどうとかは分かりまてん

砕いて言えばそれが何連続でも続くのだ


そりゃ稼働なんてしてらんない┐(´-д-`)┌

帰る寝る仕事の往復


ま、ワイはアホなのでそれでも隙を見つけて(見つからない)リセだけとか稼働行ってたけど睡魔には勝てなかった(:3_ヽ)_




なので収支はまるでぐちゃぐちゃ
専業であればタヒを連想するレベルや



ダメだこりゃ🤣🤣🤣








みんなのを見る余裕もほとんど無くて、それこそブログすら開けてなかった模様…

来月もまた今月程ではないにしろハード…( ꒪⌓꒪)

その代わり6月はたくさん休む(☆∀☆)キラーン!






また不定期更新になるかと思われますがお付き合い下さる方が居れば幸いです┏○ペコッ