ざす!







ワイはいくつかのラーメン部グループラインがあるのだが、吉野家内でも作られる事になった笑





ラーメンバカ多すぎるてwww



ココ最近山岡家の美味さに気づきだしている

元はそんなに好きじゃなくて鬼煮干しの時だけ行っていた
それくらい鬼煮干しは美味い!


山岡家は3系統ある



茨城まで極煮干し本舗へ行ってきた🚗³₃







《限定》背脂煮干し(名前忘れた)


スープを一口(; ・`д・´)ゴクリンコ

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
めっちゃ飲めるやん!



でも麺とは合ってなかった( ̄▽ ̄;)
むしろ麺のせいでブラッシュダウンしてる…

潅水の臭いがキツいと言うか山岡家でたまに出る限定の時とは麺が全然違う
(ヾ(´・ω・`)なんでー?





でも近くにあったらめちゃくちゃ行くだろうなぁ

そう思うと無くて良かった気もするけど💦











このラーメン部はまだまだ続く










んで、告知



吉野家‪✕‬クロミ コラボ

さすがに欲しい…(実はクロミ好き)
500円で1ポイント
当然社割は対象外

お部屋ライトが欲しいとなると単純に
45000円使う事になる←手口ヤ〇ザ



でも欲しいので社割せず毎日牛丼+味噌汁で行こうと思います💪
毎日食べるのはしんどいので後輩に奢ってやろう





さて、月末からは4連休

来月も来月で鬼シフトだけど頑張ろ。。。