ざす!












8人での送別会開始(🍺•᎑•🍺)



ワイ写ってないからモザ無しでもいいや🤣






3時間コースでとにかく飲む食べる(。・ρ・)ジュル

で、先月末で退職した後輩を祝いましょと
※ワイ知らんかったけどなんなサプライズ🎉🎁




恐らく二次会はやるんだろうなと思ったけどとりあえず一次会分は全出しする💸









で、流れるように全員参加の二次会へ





カラオケタイム(σ゚∀゚σ)⌒♬



基本形態は居酒屋なんだけど二階に行けばカラオケが出来るのでなかなかに重宝させてもらっている🥰




で、また晒す



ワイは一時間くらいしか仮眠出来てなかったので開始直後に寝てたらしい(:3_ヽ)_


20~42歳でのカラオケはなかなかカオス
若い奴らの歌が全く分からん(´^ω^`)ブフォwww


1時の閉店まで歌い倒してたらしい




テキーラなんて飲んだっけwww←アルツ🤣


ワイが降りるの一番遅かったんだけど皆突っ立ってワイ来るの待ってんの

なんでだと思う?





誰も払ってないから(  ˙-˙  )

で、ココもワイが全出し←おかしいだろ









ま、大人なんでね

何も言わずせっせと支払い店を後にする
























声ガラガラです(  ˙-˙  )

二日酔いすら無いものの財布の中身が寂しい事になっとる〣_:(    _ ́ཫ`):_ 〣…



なんで全出ししてんだろオレ…(  ˙-˙  )

失ってはいけない何かの感情をなくした気がする








ま、今月はお気にのお店にいっぱい行くし忘れよ笑




半分返ってきた┏○)) アザ━━━━━━━━ス!