ざす!











あの伝説的な全敗から魂が抜けたかのように何に関しても無気力になってしまいボーッと過ごしていた


設定狙いもせずに新台も触る気にもなれず(取れないとも言う)淡々と粛々と朝イチリセ狩りをし帰って寝て仕事しての繰り返し
※ちなみにリセ狩りも上手く行かず負けてる

後半も休みをそれなりに取ってしまっていたから何をしようかと思っていた今日明日はパチに入り浸らない日を作れる事となった




昨日はマダムとの月一飲み会
誕生日の近いワイを今年最後に飲もうぜと誘ってもらった

いつもの場所
北小金にある串や たくみちゃん

社長の匠さんは別店舗で働いておりなかなかに遠くてずっと顔を見れていない

三店舗ほどあるけどココがやっぱり一番かなぁ







とにかく食べまくる



基本マダムとは仕事の愚痴会
ワイはプライベートの時まで仕事の話をするのが好きではないのだが何かとストレスの多いマダムはこの吐き出せる環境が良いらしいのでそれに付き合う感じ

飲み時間も大体3,4時間くらい
でもって料金がめちゃくちゃ安いので場所は遠いが行きつけになってしまう





最後に頼んだジンジャーハイボールだが炭酸が全く見えないので、はて?と飲んでみるとこのサイズがロックで出てきたのにはビビった🥃🤣

さすがに飲みきらないので店員に言って取り替えてもらうも先程と全く変わらないのでもういいやとお残しでフィニッシュ🤷‍♂️








年末ともなるとくたびれたリーマンが(´・_・`)


どんな体勢で寝とるねん🤣







して、今日は家系巡り🍜

車を持った事で行動範囲が広がりかなり走らせる事が出来るので千葉市の方までは行こうかなと友達と完全割り勘の旅

こーゆー機会は滅多にないので是非にでもと

運転好きじゃないけど友達は普免持ってないので気合いで走ります🚗³₃


別の記事でラーメンアップするでな!!





さー、始まるどーーーー!!