ざす!











現在、帰省中です(*`・ω・)ゞ





こっちは負が寄生中です←(  *¯꒳¯ )ドヤァ





予定を組んでいた周年祭5回のうち3回とも敗退

期待値だけで言えば悪くない

ただのブレなだけかもしれない








昨日の振り返り





約1500人?くらいの抽選をくぐり抜け第一関門突破


狙いはスマスロ





賭けるしかない_:(  ‘ᾥ’  」 ∠):_






大好機到来するも90%継続の中でこれはほぼ単発みたいなもん

そしてこれが一番の見せ場であろう最高出玉であった







ギブアップ(@_@)
-50K







終わった

何かが弾けた








食べたかったラーメン屋へ







チャーシュー麺+わさびごはん的な何か

チャーシューってもっと柔らかいモンだと思ってたけど結構歯ごたえあるな
スープも優しいし麺はやっぱりこの麺が好きだー





ごちそうさまでした😋










片道一時間の電車往復🚃𓈒𓂂𓏸

抽選の為だけの早起き

ツモりきれないアーム











周年と言う罠に引っ掛かって選びきれない台をチョイスして数万円使った頃には結果低設定を回している状態

そして恐らくこれが敗因

低設定を高設定と信じて回しているから時間も金も使う



もちろん力の入れているホールなら高設定率も高いしツモれる可能性は高まるがそれに弊害をする人の多さが相ままならない






下手くそはエナだけしてればいい




ちょっと原点回帰かな



元々ワイは打ち子時代にはエナしか教わってないし










とりあえず残り2回の周年祭をラストに設定狙いは止めようかなと

パチの上振れで勝ってただけだし









厄年も今年で終わり(`・ω・´)シャオラーッ!

来年からは伸びる事だけを考えてこ