ざす!
















特大連休全負けしとるんやが(  ˙-˙  )

ほぼ周年祭でイキリ散らかしとる


やぱ祭りはアカンのか?
想像以上の熱気と期待で打ち返される





残る周年祭は今日含め後三日間
罠だと言われようがもちろん行く

そもそも罠なワケなくて自分が良番なり良台に座れてないだけ




パチンコもスロットも両方スカるのはエグいな…







まず良番にならんのでこの時点で('ω'乂)ダメー




エナプロに言わせれば周年

もちろんそんな事は分かりきっている

ただ、毎日毎日エナなんかばかりしてられない

スロットの醍醐味は設定を掴む事じゃない?

負ける度に自問自答してる(  ˙-˙  )








後輩にも煽られる🤣🤣🤣





スロットは天井行っても恩恵が少ないのならとちょっとでも回る玉へ行くもこんな感じ







慶次(4500のやつ)は結局一度も当てられぬまま引退です


くれは姐さん慶次はもうダメです(இωஇ`。)
 





レイ氏がやってるのずっと見てて97%ならとようやく当てるも7連と二桁もいかない脆弱ぶりに写メも間に合わず_(:* 」∠)_





やってる事は横暴ではないからただただ引き弱なだけ

ただ、休み(有休)使ってのコレだからね( ̄▽ ̄;)

ダメージが蓄積されているのは間違いない


支払いのまとめも車保険も事もある

貯玉はあるが着実に減っている



負ける度に働いてて良かったと思うが、多分その感覚も実はおかしいと言う事に気が付けていない🙃🖖








ま、愚痴を吐くだけ履いても結局やるんだけどね





今年最後のスロ専周年祭

きっとやすだ柏の人数は超えるだろうな
(1st周年で1500くらいの並びだった)


台数が456台なのでまずは座れる番号の確保から始まる
並びの3分の2は多分弾かれるはず



神様頼むよ~(  ˙-˙  )