ざす!











ずっと気になってるアレ…


3年A組


TSUTAYA行ってもGEO行っても取り扱いない…

でもネット上にはレンタル云々書いてある…




どうしたら…





…買うべき?

観たいのは100なのであとは入手手段だけ


なるべくなら安く済ませたいので皆様の知恵を貸して下せぃ…(*´・人・*)











さて、今日はマダムとの月イチDAY🍻

最初はいつもの場所へ行く予定だったのだが新しく出来た店を発見し、試しがてらに行く事になった









新時代

会うのは先月ぶりなのだがお互いの第一印象が

「肥えた?」とまさかのリンク!!w

流川と桜木並のハイタッチを交わすwww









して、この店の売りが「伝串」と言うやつらしく特許?もとってるみたい



生中とメガハイボールで乾杯🍻




これが伝串


鶏皮を甘辛く揚げたのかな…?

パリパリ具合が妙に心地よく味も甘みが後を引く変な感じ







その他にも色々と頼んでお互いの内部情報を交換し合う

そんな中でまだストーカー被害?にあっているらしく結論的に今度ワイが彼氏役として店にまで行く事になった


成功報酬としてその時初めてご馳走になろうかなとw








でさ、最後にミニラーメンとマダムはTKGと味噌汁頼んでて一口ずつもらったのよどんなもんかなと思てさ



久々に逝きましたね…











とめどなく溢れました‎( ꒪ཫ‎꒪)

多分、ラーメン🍜か米🍚のせい




いつもは閉店近く終電近くまで飲めるのにもう一滴も入らずギブ(´×ω×`)







こんなに早く切り上げるなんて有り得なくて自分でもビックリ((((;゚Д゚))))



帰りの電車では最寄り駅を過ぎたり戻ったりで20分くらいで帰れるところを一時間近くかけて家に戻って参りました←今ココ



やはりいつものあの場所で飲むのが一番だと気付かされました…







明日の新装行けるのでしょうか…

おやすみなさい(:3[____]