ざす!













さてさて11連勤も中盤を迎えまして

身体は疲弊しきっております( ̄^ ̄)ゞ





それもそのハズ

夜勤明け行ってるからね←阿呆の極み




後でアメ限書くけども、最近○○率がエグい

そのせいで極限まで寝れないなんとも○○なお話















で、話は変わり

今日明日と柏祭りが開催される




今日も夜勤明け一応打ってきたんですが…

さすがに今日明日と体力がなくなるのは仕事ヤバかろと思い早めに撤退したんだけどさ(16時くらい)
祭真っ只中だから人がエグい居るのよ

で、気温も相まって1分も歩かんうちに汗はダラダラよ






髪の毛のウザかったのでソッコーQB行って切ってもらって満喫←今ココ


祭の終わりは21時くらいが相場?

そこから我ら夜勤組は地獄を見る事になる💀

それが明日も続くと…0(:3 )~  =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_







8月は多めに休みもらったのでね、ココが踏ん張りどき












逝ってきます(*`・ω・)ゞ






パチ屋天国やったわwww