ざす!













三連休中日に2オペはアカンやろ

言うてワイ病み上がりだど!?

最大限のフォローはするけど相方が可哀想やろ🥺







しかも仕事上がり際には何故かノドめっちゃ痛くなってるし‎( ꒪⌓꒪)


そもそものスタミナが足りなさすぎる








ならチャージするしかないよな













もいDのを見てからますます食べたくなってしまっていた🤤

ワイは必ずチーズトッピするんだけどね(辛さ中和の為でもある)



昔はさー、肉下とかよくやってくれてたんだけど今はどの牛丼屋でも禁止になってしまったのかな…


やはりの安定美味さだわ🤣

夏限定ですきPASS購入してもいいくらい




…ただ家の近くにはないし、仕事場から近いから行けるってだけでそんなに重宝出来ないので買わないのである(   ˙꒳​˙ )







ただ、一つ大きな不満が!


人にもよるんだとは思うけど、すき家は「つゆぬき」はバチクソ下手…

裏事情を言うとすき家の肉盛りは誰でも初心者でも盛れるように各種サイズの肉盛り用お玉(テボ)がある
※もしかしたら今は無いかも知れない…


なので一回掬うだけで肉量もタレも誰でも均一になるようになっている

つゆぬきの場合はそこから傾けてつゆを切らねばならない




ワイはベチャベチャなご飯が苦手なので丼より定食派だし、丼物なら限界までつゆを切ってもらうようにお願いしている










今日は普通にベチャでした(  ˙-˙  )

自分で作りたかったくらいベチャでした( ˙-˙ )

豚汁も結構時間が経ってる物だったし(  ˙-˙  )
←色味で分かる












ワイは飲食店の経験が長いから、食に関しては少ーしだけうるさくてお金を払う(貰う)以上ちゃんとした物を食べたい(提供したい)


ま、仕方ない…











今日も19からのロング勤務なので早く帰って寝ねば😴

パチる事も考えたが、休んでたブランクは何気にデカく、とりあえずは体力を戻すところから始めようかなと

ノドめっちゃ痛いし(´;ω;`)

















少しづつではあるがブログ書く熱が戻ってきたので良かった(?)


とりあえずおやすみなさい(:3[____]