ざす!



連投すいやせんm(_ _)m



ただ、どーしてもこれは書かねばならないと!












ま、ネタバレもしてるしリブログもしてくれてて隠す意味もないんでワイもリブログ返しやーーー




























本来病院のハズの今日をズラしてもらい○ハンへ参戦したワイ




オープン二時間前に抽選を受ける







主力打てんくない!?(✽︎´ཫ`✽︎)オエェ


開店まで隣のゲーセンで時間を潰しいざ入店



元より狙っていた機種は

新鬼武者2
番長ZERO



いざ入店してみると狙い台全て空いていた🤣

逆に困るやつ(´・ω・`)




で、チョイスしたのがこれ



新鬼武者2



レア役からの高確移行や押し順チャンス目でバッサリへ行くのでグランドオープン補正もありすぐ上(456)を意識しだす






も、初当たり913…_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

とにかくバッサリがやれなさ過ぎて気付けば天井間近‎( ꒪⌓꒪)

無論継続もするワケなく投資は一向に増え続けるばかり


設定自体悪いとは思わないけどあまりにもやれなさ過ぎて撤退を余儀無くされワイ途方に暮れる( ・ . ・ )






玉の方も見てみるかと全体的に一周してみると…

なんじゃこりゃ!!ってくらいどのシマもボーダー超えてるんじゃね?












で、全然関係ない話なんだけどさ(でも本題)

この店って電波がよろしくないのよ(´・ω・`)

改装してそれも直ってるかな?って思ってたんだけど全然直ってなかった🤣
立地的な問題なのかな?




なんでケータイ見ながら打つってのがあまり出来なくて見てなかったんだけど、そこへ一通のメールが届いてるのを確認




アメブロからのDMだ💡

DMなんてそうそう来ないし誰だろ?と思って開いて見たんよね







したらば!!!








はぁ?


急いで他にも届いてるのを見てみると





ワイが朝書いていたブログにもいからコメあった




着いたよーーてΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙








どうやらホントに来てるらしい



その後DMでいくつかのやり取りをし、ついにご対面… 






仕事終わり直で来ているワイは小汚ねぇ格好でご挨拶🤣


あまりにも突然のサプライズ?に何をどう話していいのかこれを書いている今、もう何を話したのか記憶にない🤣

Dも来てるとの事で会いたい気持ちが爆発して挨拶も早々にDを探す(゚Д゚≡゚Д゚)



そしてもいに見守られながら?Dともご対面✨


なんだっつって同じ世界にこんな美男美女夫婦がおるんや!

それに比べワイはどうよ…😇


仕事帰りの小汚ねぇ四十過ぎのおっさんがクソ綺麗な店舗と夫婦と相対してるワケよwww





遠方までワイにわざわざ会いに来てくれたので(スーパー勘違い)とりあえず飲み物をと考えるが正直何を買っていいか分からんよね🤣



お茶、コーヒーが無難だが苦手な人もいる

ならアレルギーさえなければ炭酸以外のジュースがよろし🍹







買ってるとこ見られた🤣

もいとDに直接お渡ししてそれぞれの稼働へ(((((*´・ω・)トコトコ



















全然出ない‎( ꒪⌓꒪)🤣





ポキュンミニレム外れるし

当たってもティンだし

隣は千円で当てとるし






すると、またDM




ワイ、トイレに呼び出されるの巻


ま、まさかこんなところで告白!?(○んでくれ)

もしくは出なさすぎてボコられる!?(そうであれ)











Dが飲み物奢ってくれた( ºロº) ♡⃛ ̖́-

めちゃくちゃ出たらしい!!
もいブログに載ってるかな?





一度は断るもそのツキにあやかろうと二つ目返事で奢ってもらうꉂ🤣𐤔









あざます┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


そしてお別れへ

たった数時間だったけど会えた事が何よりも嬉しかった
まさか会えるなんて思ってもいなかったからね( ̄▽ ̄;)



ただ、悔しいかな

後悔してるのは写真撮らなかったこと(´・ω・`)ショボーン


あの時こうしておけば…
人間、いや豚🐷でもテンパると冷静な判断が出来ないね(´;ω;`)



まー、また会える気がする

今度はそっち行こーっと٩(・ω・`)و


もい&D
ありがとねー«\(´ω`)/»«\(    ´)/»«\( ´ω`)/»







時間は15時くらい

20時までは打てるが何を打っていいか分からない

負債は4枚ほど逝かれてる





ここで保険をかけておいた番長を見に行く

保険とは?




実は鬼武者の後ろに番長があるのだが今日の当たりは恐らく番長

と言うのも、鬼武者を打ってる時に直撃や456確を目にしていたのだ


すると456確の台が空いていた


履歴を見てみるとものすごく○んでいた

456と分かっているのは多分当人とワイだけ


当人はあまりの凹みに嫌気が差して止めたのだろう



開いている玉で捲るか456確台へ希望を賭けるかまさに分岐点…











番長へ望みを託す(*vд人)オネガイシマス



投資千円で直撃をかます!!!







以下ダイジェスト







ぶっ壊すのはココしかない!!





全集中
















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


溜めてたフラグを放出するんじゃい!!







ありがとう…。°(´ฅωฅ`)°。



その後も打ち続け20時にヤメ








捲ったどー!!




もい!D!!

ワイやったよ!!

奢ってもらったコーヒーで捲ったどい!!








そのまま寝ずに夜勤突入だがアドレナリン全開で眠くなーーーい













良い出会いだったなぁ(*´꒳`* )ホッコリ


まさか来るなんて思ってもみなかったからなぁ


わざわざこんな遠い場所まで会いに来てくれてありがとう!!
←まだ言うんかい_(┐「ε:)_ズコー











明日はちゃんと病院行きます( ̄▽ ̄;)