ざす!











貰ったチケット4枚の内、2枚は紙クズになる予定だった○ハンのグランドオープン整理券

4・5・7・8日と貰ったのだが4日は行けず、本来なら今日も病院でアカンかったのだが日にちをズラしてもらい行ける事に!!










1000台を大型店舗

旗艦店への挑戦?


ラインナップ的には他の店舗とそんなに遜色もない




ただ、データはその強さを遺憾無く発揮している






連日ほぼニブイチであれば何座っても勝てる状態














やはり主要のスロットには座りたいので

二桁、遅くとも早い三桁番号は必須



スロットを徘徊し、アカンなら玉になると思うけど出来ればグランドオープンは設定を掴みたいよね




当然、近隣店舗も盛り上がっている状況でそれに加え今日は新装開店でもある


スマスロのからくりサーカスやスマパチ慶次、甘アグネスなど新装開店の強さをここで見せつける様な気がしてならない







仕事時間も加味した上で座るならパチの方がいい様な気はするが…

  
なんつっても本番は7日

ここで負け越すワケにはいかないので賢く固く立ち回るのもありか?






仕事終わったらコメ回りいきやーす(*・ω・)ノ