ざす!











先日は皆様の温かいコメントにて自身落とし込める状態にもなりセカンドオピニオンも前のめりに視野する事になりました



改善薬は本当に点眼薬しかないのか

原因は目だけなのか



ここまで痛みを引き継ぐとなると人間ドックも考えなアカンのかなと



それでも仕事は休めない

休めないと言うよりは自分の意思で休まない

結局何をしててもこの痛みが治まるワケでもなく仕事をしていて増長するワケでもないので休まないだけなんだが


ただ先日書いた様に人手不足も深刻さは増していて…


ここ一ヶ月くらいで新人さんが三人増えたのだが、全員辞めてしまった(-_-)


地域トップ並に忙しい店舗ではあるが、仕事ってそんなに続かないモンなんかなと昭和男はただただ不思議なワケで……一度経験をして即ヤメは如何なモンかなと……

昔と違って今はオンライン研修と言うのもあって新人さんにはシュミレーションで20時間は知識を仕入れてもらって現場に出てもらうようになっている

もちろんリアルでは実際に動いたりしなきゃならんのでその時はトレーナーがつくしワイが教える事もあるんだけど、新人さんはそこで詰まってしまうのかな…?

ワイはミスや失敗大歓迎派なんだけどそう思わないトレーナーも居るのは間違いなくて難しいなと‎( ꒪⌓꒪)






特別条項と言う措置で先月は久々に仕事フル稼働だったのだが今月もそれを使うらしく(年6回まで可 )まさに地獄絵図状態🤣

でも7・8月はあまり入らないと言っていたのでワイはそれには当てはまらないと思うんだけどね




なんつっても7月はパチンカス月間であり、コイツが間もなくの登場





マルハン新宿東宝ビルを越えられるアタオカ店長なのかまたは会社の犬店長なのか、半年の期間を経ての改装は今、柏市内トップの要注目店になっている


やすだや楽園、エクスアリーナなど強豪点がある中で旗艦店発進と言うならば否が応でも期待はするよね





いつオープンするのかあの時は分からなかったから勘で休みを入れていたけど丸ごと外れてしまった笑(予想は7月10日だった)

事前入場整理券をもらうために23日は早起きもした




もの凄い人だかり……

幸い会員カードを持っていたワイは一般よりかは早く作れたがそれでも二時間くらい待ったかな

1~8日まで抽選券を配っていたのだが一人四枚まで配られる
6日まではガッツリ仕事なので休みを取っていた7と8日しかまともに行けず正直残りはどうでもよくてとりあえず4と5日で

4日は様子見店内チェックかな

5日は病院だし(後から気付いた🤣)




ついでに二郎も盛り上がっていたので入店



二郎のつけ麺は初めてだなと、かっちゃんのブログを見てて食いたくなってたので麺半分の肉増しうずらをチョイス



……したのだが麺は大盛りに‎( ꒪⌓꒪)

二郎では普通盛りかな



残して下さいと平謝りされた( ̄▽ ̄;)


頑張って食べるつもりだったけど無理だったꉂ🤣𐤔




本物二郎あんまり経験ないけどとりあえずこれでラーメンつけ麺ボクイケメン汁なしは制覇したワイの感想…



やっぱり二郎の麺好きじゃないみたい💦


オーション粉が口に合わないんかな💦



二郎より二郎インスパイアの方が圧倒的に数が多いしな…








ラーメンばかり食べてきたらフォルダがラーメン🍜とパチ写📸で溢れ返ってたから今度整理してみよ…


ブロ友のトトロンさんより全然食ってないけど🤣









パチ稼働もかなりいい加減で収支表も書かなくなってしまいほぼエンジョイ勢の仲間入りに(当然勝ててない)



マルハンは仕事場からも近いし対抗すべくやすだも何かしら7月くらいはやってくるだろう



それとブログもいい加減よな💦










すべては仕事と目の病気と謳ってきたけどぜーんぶ言い訳さ


結局自分のやる気次第やんね









宣誓(-ロдロ-)ゞ


私、豚KINGは明日7月1日から気持ちを入れ替えて己の向上を目指す事をここに宣言致します(*`・ω・)ゞ



仕事の目の病気もあるが、恨んでも仕方ない


その場の機転が起点となる(上手い事言うな)









明日はどのホールも負けじとやるんだろうなぁ


ワイは18時から仕事なんでどーでもいいけど

チキショー(╯‵□′)╯︵┻━┻)