ざす!












目の状態は良くならず(悪くもなってないけど)
通院と処方箋の繰り返しである



そこでちょいと皆さんに聞きたい




今、行っている病院から違う病院へ行く事はダメだろか?


患者と医者って特異な関係にあると思っててさ

こっちがお金を払う側なのに立場的には下手にあるワケさ

お願いします治して下さい的な






でもワイの病気って原因不明なワケ

明確な治療法で経過を診てるワケじゃなくてトータル患者の治ってった感の薬を処方されて合わなければ別の…を繰り返してるワケ



で、あれば名医だったり専門医に診てもらうのがベストなんじゃないかとオカンとも話してましてん


確かに目の痛みは軽減されてる感はある

が、疼きと言うか正常では無いナニカはずっと残ったまま


かなりの精密検査はしてもらったんだと思う

それなりにお金もかかってるしさ🥺




でも、結果的な事が分からない

行くにしても先生に相談すべきか内緒で行くべきか

初めての経験すぎてちょいとわけわかめ状態だす



選ぶ権利があるのは分かっとるんだけどね…

別に高圧的な上からってより可愛い女性の先生なんだけどね、やっぱりプライドとかそーゆー暗黙の了解的なのがあるのかなって






皆さんの見解をもとに来週行く時に決めようかなと…



すんませんm(_ _)m

目の状態はこんなんだし、かと言って仕事は休めずむしろ過去最高に働いてる状態だし
日常の混沌さにかまけてブログ徘徊も投稿もイイねもしてないヤツがいきなりこんな相談に乗ってもらって💦














それでもラーメン巡りはしてるꉂ🤣𐤔

獨協大学病院近くで探してたら名店見っけ👀






連食じゃないよ( ̄▽ ̄;)

別日だ行ってるからね🤣



音さん!


麺もスープも旨いんで、、、チャーシューのクオリティもっと上げて欲しいっす

そこだけがホントに残念です(´・ω・`)






次回は濃厚煮干しなり!!