ざす!










夜勤帰りにいつも寄るファミマ


決まった曜日に立ち読みをさせてもらい←ウザ
申し訳程度にタバコを買うのがルーティン

店内は一回りするけれど基本タバコだけ




そんな中、あの超高級ラーメンが割引きで売り出されていた


当初はセブンイレブンでしか売らない的な感じだったと思うが…



割引きされてるなら試してみるかと買ってみる

















トリュフラーメン


プチ贅沢と書いてあるがカップ麺としては恐らく一番高い!?

割引きでも370円とは…(元来540円!!)






ラーメンバカとしては食ってみねばと










袋を開けてみるとかやくは無く、麺と後入れスープ?が3種類




麺とスープだけで勝負しにきたワケか





唸らせてみせよ!!

※ちょっと食べちゃったꉂ🤣𐤔








うん。










ワイ、トリュフ好きやないわやっぱり(´>∀<`)ゝ




本製品には0.2%のトリュフが使われてるらしいがたったそれだけの量でもトリュフの芳醇は香りはもの凄くする


美味いか不味いかで言えばもう買わないかなレベル

単純にトリュフの味が好きでは無いってのもあると思うがワイの貧乏舌には全く理解出来なかった




割引きで試せてラッキーと言ったところか











昨日仕事前に行った初ラーメン屋は美味かった

仕事時間間違えて一時間早く着いてしまったのでどうせならと行ったのさ




と言うお店



知人からは味噌がオススメとの事でノーマルの味噌ラーメンを




味噌ラーメン
半ライス(やはり必須)


野菜増しやメンマ増しなどが出来たのだが初来店の店では勝手が分からずオーダーも全てどノーマルで

他にもによって味が変えられるみたいだが何も知識を入れずに行ってるのでホントにどノーマルだったが、とにかく濃い!!

背脂でコクがより出てるのだと思うが大好きな白味噌でハッピー😆



ワイ的に味噌は一番下に位置するので今まで載せてきたラーメンも味噌はほとんど無いと思うのだがこれは美味かったなぁ(๑>؂<๑)

連日行列なのが分かった気がする(*´ω`*)


てか、柏・松戸辺りは行列の出来るラーメン屋が多く存在するなぁ









完全にパチ熱よりラーメン熱のが高まっている気がする

夜勤明けのリセ狩りもほぼしなくなっちゃったし

まぁ寝る時間を優先してるからってのもあるんだろうけど























あ、




〇ハンへ行かれる皆様へ

朗報?です




来る5月22日

〇ハン66周年です



全店舗で…とはいかないと思うが旗艦店やイベ日、新台に強いお店ではきっと壮大にやってくれる事だと思います


1世紀に一度しかないイベントだからね

ワンチャン7月7日よりヤバい気がします






ワイは近くにお店がない&前日当日共に仕事なので行けません(ノ≧ڡ≦)アチャー



レイ氏やくれは様、もいD

どうでっしゃろ🤣🤣🤣

責任はもちません(*`・ω・)ゞ