ざす!





週一の明け休

予定がないので朝イチに繰り出す

もちろんリセ狙い




チバリヨや金ドキを回すも一向に引っかからずすでに2人の諭吉が…💸

スマスロ北斗のおかげ?でリセ狙う人も減ってより良く回せる様になったがエナやリセ…いやスロット全般に言える事だが、やはり「引き」が悪いとどうにとこうにもならない

そんな中で不毛な戦いを各々が繰り広げている









盾の勇者の成り上がり




リセ狙いと言っても1Gだけ回すとか言うカニ🦀は出禁対象となってしまうのである程度は回していくと…確定役?からのいきなりステーキフリーズ




やった事がほぼないのでわけも分からないのだがストック6個🤣












は?400枚で終わったけど???

知り合いに聞くとリプレイが肝らしいのだがスパスパ回していたら終わっていた



あれ…よもや○ソ台なのか……?




数G後チャ目からヤバいの引いた





これ偉いやつやろ??





…いや600枚くらいだったけど!!!!



もうやらないかな…うん








戦国無双3

280ほど回っていたので333のゾーンまでやるかーと思っていたらスイカから修羅の刻ゲットにて860刻まで増えまくる(なお当たりはなし)

999を超えれば…願うも天井ラッシュへ(しゃーない)



この機種もあまり良い思い出はなくほぼ単発か2連くらいしかした事がないのだがレア役引きまくりであれよあれよと六文銭が貯まる

そして六文銭が貯まると…





ここがクリア出来れば上位ラッシュへ




ニブイチナビもほぼ出ず3個でチャレるも当然無理(💢'ω')




それでもATには戻り同じ事をまた繰り返すのだがゲーム数を持ってる事もあり再び天下無双への道へ
すでに2000枚超えてるけどな





7個ならどや!!





キタ━(゚∀゚)━!



ここからほぼ完走出来るという96%の世界へ

現在2000枚くらい










マジで○ねよ!!!


完走は出来んわ4連で終わるわ、ただ出れば良いってモンじゃねーんだよと昭和の男はご立腹ですから⊂=͟͟͞͞⊂=͟͟͞͞⊂=͟͟͞͞( '-'∩💢)ホワチャー





で、再びATへ戻ると



3000枚行くかどうかのところで突然のお知らせが…




おわた

エンディングも何もなくAT中にいきなりオワタ


山佐さん手ぇ抜きすぎじゃね???

台への愛が全く伝わらんしスマスロのコンプリートと同じやん






と兎にも角にも純益は2000枚ほど

15時くらいだけどもうやるのもないから一周して何も無ければご飯食べて帰ろかな思ってた矢先、打つ事を躊躇わすあの台が放置されていた



ヴヴヴ  780

当然リセなのであと半分だし期待値もある?

浮いてるし覚悟を決めて打つ

























1500天井  バケ(もちろん通せず)


















2000枚なくなり朝と何も変わらない状態でパチ屋に入り浸り一勤ほどの時間が経過していた

ハラヘリも我慢して(›´ω`‹ )ペコペコ
朝も寝ずにここまで来たのに、ワイの何かが弾けてしまった













柏 王道家


チャーシュー麺中盛
ライス大盛り←見切れ


久々の王道家

味はやはりクオリティ高いしチャーシューも吊るし焼きでスモーキーな感じがたまらんのだが気持ち厚みがなくなった様に感じられた











疲れた身体に新商品のコークハイボをごくり←部屋汚な!!




気付いたらソファで堕ちていた模様です(*`・ω・)ゞ



と、また今日から6連勤やー

来週にはまた新台だね!

ハーデスとゴブリンスレイヤー



どっちもGOD系だけどゴブスレはスマスロなのでツラヌキありだからこっちに軍配は上がってしまうやもやね!





レイ氏が北斗打ってたと言う事で(ワイはまだ…)パチ勢も少しずつ流れてき出したのかな?

政府が大阪にIR通したって事で長崎に続く二つめ

ますますパチ人口が減ってしまう様な気もするがワイ等にはどうせ何も出来ないからね
結局は政府のゴリ押しだし









んなワケでも一度寝に入りたいと思います(ノ -᷅ ̫̈-᷄ )ノ[▓▓]ファサッ