ざす!











夜勤なのに週6と言う過密スケスケおパンツでガチで社畜家畜もどきになっているどうもワイです(」・ω・)/ヨッ!!


稼げはするが労基法とは一体…
(ギリギリ労基法内ではある)





移動手段は電車とバスなので(未だ車来ない…)その間のYouTube見たり寝てたりラジバンダリʅ(´⊙౪⊙`)ʃ


皆さんのコメ欄にもお邪魔出来んくて申し訳ねぇです…










そんな中、YouTubeで懐かしい動画を見つけた

当時DVDに録画してもろて観てたけど、私も観たいと貸した子に無くされて頭ぽかーん   ˙-˙   なった思い出が蘇ったわ🤣










規約?かなんかで貼れないのでスクショした


今一度見てもらいたいし、こんな熱があるTVが復活するんならもう一度TVに戻って…とは思うけど、結局転載とかで必要無くなっちゃってるのかなぁ









体力回復&温存の為にリセ狩りすら行ってないのでスマスロ北斗も未だに打ててないが何やらきな臭い感じやね(機械割詐欺?)


とりあえず今日仕事すれば明日は週一の休みや


打ちに行こうか迷ってるけど…どないしよ(´-ω-`)

コメ廻り行こうかな!!←旬過ぎ去りて草









 とりあえず寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…













 あ、せやせや




…大阪行き無くなりました(´・_・` )