ざす!











最近、月一?くらいでまたマダムと飲むようになってきた(あのあき竹城な)

で、違うマダム達もワイと飲みたいと言う事で人数も増えてきたが基本大人数飲みは年の行事くらいでいいので3、4人くらいがちょうどいい










最近はココでしか飲んでない


安いし営業時間長いし、スタッフもワイが常連になりつつあるのか、気さくにブーちゃんと呼んでくれる

ワイのお気に飯をほぼ分かってきてる←重要な




19時まではハッピーアワー🍻で安く飲めるので今回は知らないお酒も飲んでみようかなと!














…思ったのが全て間違いだった事に気付いた‎( ꒪⌓꒪)







カクテル系🍸は聞いた事のある名前ばかりじゃないので気にはなる


名前に○○オレンジだとか○○コークとかついていれば味の想像は出来るけど知らない人からしたらキティとかシャンディガフとか分からんやん?



なので今回は自分の知らない名前をハッピーアワー内に頼んでみた












まぁ、安定の写真は撮り忘れてるんだけどな


記憶がなくなってる訳では無いので思い出しながら書いてみる





キティ

コイツで殺られました


何かと赤ワイン






この時点でワイの意識は薄れていったように思える





前にも書いたけど、

全てのアルコールは飲めるが苦手な物や飲んだらアカン物も存在する


それが日本酒🍶とワイン🍷


キティさん、見た目が巨峰系だったので騙されてしまいました🤣
←ワインも葡萄🍇の括りであってるけどな







仕事明け寝ずに飲みに来てるのもあるせいか酔いがかなり早い

マダムも気を遣ってくれてるのか今回は早めの解散となった
15000円くらいかな?(やはり安い…)

電車で寝過ごす事が多いので家に着くまでラインをのだが目を瞑ってしまうので意味もなく…












今回のやらかし








安定の最寄り駅を越え今回は東岩槻まで(前回は春日部)逝ってしまい慌てて降りるもケータイを電車内に!!
しかも最終だったらしく取りに行く事も出来ず、仕方なくもう片方の電車へ乗り最寄り駅へ目指す(ちなみにこちらも最終電車)


自分を信じるも虚しく最寄り駅を越え柏も越え隣駅の新柏までやってきてしまう
←戻ってきただけꉂ🤣𐤔



最終電車なのでどうする事も出来ず、方向💩な為、現実逃避する為タバコを吸っているとタクシーが現れたのでいそいそと乗り込み柏駅を目指してもらう

隣駅なのに2000円の出費…←夜増しのせいもある

朝イチで駅へ向かわなければならない為、満喫で過ごすのにナイトパックを利用する(1800円)







10時頃に起床し、駅員に聞くとやはり届いていたとの事

それも終着駅の大宮に…



貴重品扱いなので自分で取りに行かなくてはならない


柏から大宮へ…🚃約一時間の旅へ

ケータイがないので暇で寝る事に…









無事取り戻せました…


本来なら今日は新台の北斗の抽選を受けに行ってるハズだったのだが…




そうして大宮から最寄り駅へ変える最中、東岩槻にあのラーメン屋があったんだとご飯を食べに降りる



そう


オランダ軒






岩槻から東岩槻に移転して来たんだった

ココのチャーシューはマジで絶品✨




ラーメンしか撮るのを許されてないので券売機は取れないがメニューは至ってシンプルで醤油と塩を二種類しかない

ワイはその時々によって味は変えるがデフォなら醤油からが良いと思う








着丼🍜






チャーシュー麺
ライス+小ライス←あたおか
味玉二つ









旨ぇ………‎( ꒪⌓꒪)

キリっとした生姜に色んな部位を使ったチャーシュー達が味をブラッシュアップさせている

ワイは基本味玉って頼まないんだけどこのオランダ軒だけは別格で必ず頼む

ヘビーユーザーなんから味玉だらけにして向日葵🌻の如く頼む人もいるくらい絶品なのよな

超絶腹パンでごちそうさまでした😋
←間違いなくライス頼みすぎた





して、今夜も仕事


明日にはほとんどの場所でスマスロ北斗やダンバイン導入やね


もちろん狙いに行く

仕事もあるので終日と言う訳にはいかないし、そもそも抽選ゲーなので取れるかどうかも分からないがダメならダメでリセ狙いよな








と、今回はワイン🍷のせいで振り回された日のお話

そーとー金の無駄使いをしてしまったな














あ、大阪行きだけど

延期or消滅かも知らん(  ・᷄д・᷅ )エー(  ・᷄ᯅ・᷅ )エェ?