ざす!












さてさて



























朝イチは末尾狙いでペルソナへ(末尾9狙い)


ホントはもう少し良番であれば狙ってる台があったがそこは全員平等の抽選ゲーなので何も文句は言えないよね








同色多いけどとにかくATが何もやれず粘りに粘るが精神崩壊寸前で撤退をする事に(恐らくあって4?)











イベントだととにかく他のスロットに座るのは難しく、それであればパチへ行き少しでも開いている台へ座る方がいいかなと…






そしてこの選択が大いにやらかしている

 




























はい、お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))




いくら開いていても当たらなきゃ何の意味もなく湯水の如く諭吉は空へ飛び立っていくのでした🥺




















今月はもう打たないでいいかな



何かがダメな気がする

レイ氏の様に楽しく打てればいいんだけど、どうしても熱くなっちゃうし楽しむ事は優先事項になってないから負ける度にストレスの負荷がエグいw




大阪資金貯めたかったけどワイにはローンもあるしね‎( ꒪⌓꒪)
無茶して狂う方が嫌だからね











もし、記事を上げるとしたらパチ以外であげるかも

書く気力があればだけどねん








お疲れ様でしたーーー