ざす!












昨日、全くの偶然なのだが、、、








NORちんすまん🙏勝手にスクショ&載せてもた(爆)






旦那様からの熱烈ラブコール(📞'ω')❤にて桜道へ行ったとの事













昨日ワイも仕事終わりに行ってん🤣w𐤔🤣🤣w𐤔🤣w𐤔🤣🤣w𐤔



知り合いの家系おバカ仲間から是非行ってみて欲しいとの事で、夜勤明けに柏からなら近いからと行ってきたんよw





不思議だった

家系なのにこの澄んだスープはなんなんだとσ(・ω・`)ハテ?




家系と言えば普通?はこっち系の色味が頭に浮かんでくるハズ



※これは王道家のもの



二郎で言えば非乳化タイプ






頭に幾つものハテナ(´・ω・`)?が浮かびながらスープを一口啜ってみるときちんと家系の味はする(濃厚さはないが醤油先行型の家系)

チャーハンもオススメだからと食べてみるとミックスベジタブル入りと言うこちらも破天荒な🤣


濃いめ(味)だけカスタムしたので多め(油)にしなかったからだよと言われたが油でそんなに色味変わるのかなと甚だ疑問であった

チャーシューめちゃくちゃ旨かったし麺も良かったからもう一度、今度は多めにもしてみようかと思うけどね




 



NORちん

土日なら北松戸の燻も7時からやってるから頑張って行ってみて!w

旦那さんとは家系談議出来そうだぜwww














 もいーーー!





はたらく細胞Lady全5巻やから読破してみて!

なんなら頑張ってDにも読ませよう!(感覚で読ませればよろし梅よろし)
綺麗にコマ割りされてるから読みやすいとは思うんだけどなぁ

















今日まで10連勤!!!💀

最低公休数が足りてないとの事で急遽明日明後日休みに...

ヤバいよねーーー...明後日




2月22日のハイパーゾロ目

4月までは行かないつもりだったけどこんなんされたら迷ってまうて←オイ








再来月はとある場所へ行くのてきちんと立ち回りをしないとガチヤバい



とりあえず何にせよ今日のロング頑張るかー(・・;)









おやすみでこざる(-_-)zzz