ざす!











ガチで再燃したラー活🍜

自分でも驚くくらいに食べている(•’Д’• ۶)۶






なんの反動なのかさっぱり(ㅎ.ㅎ )?













パチ熱は出てこないのだが資金を得るために今月から朝イチリセ活もまた始まった←現在マイナス‎( ꒪⌓꒪)




今日も夜勤上がりでリセ活をしているところにラー友🍜さんからお誘いがあったので話を聞いてみると、以前働いていたラーメン屋の社長が名前を変えて新しくリニューアルオープンしたとの事でワイ達が大好きな角ふじに絞って営業をし出したみたいなのだ




これは行かねばと推定設定4のモンキーターンを捨てて行く事に!















社長はバイク🏍大好きですw








ここは以前、もつ煮ラーメンを食べた場所











食券機を撮り忘れてラー友さんに画像をもらう
写ってる手は豚の手(ワイ)です🤣


つけ麺も食べてみたかったが少しの間はラーメンのみとの事







久々の角ふじなのでノーマルとライスをポチる
※ラー友さんが奢ってくれましたー感謝(ㅅ´ ˘ `)










着丼!!




ラーメン
ライス





一口啜ると以前、栄勝軒で食べた角ふじとは違ってライトな口当たり

栄勝軒の角ふじは暴力的な味だったので(褒め言葉)ちょっと物足りなさを感じていたが、卓上にあるお決まりの醤油のニンニク漬けを入れるとあの暴力的な感じが蘇ってきた!!


やはり社長の作る角ふじは最高だ……


中でも豚(チャーシューな)が神豚と言ってもいいんじゃないかと言うくらいにトロットロで角煮を凌駕するくらいに味も染み染みで旨かった





野菜を減らす事を忘れてしまったがなんとか完食








マジで旨かったっす!!!



つけ麺がとにかく気になるので、来週あたりからやるとの事なので再訪したいと思います!



辞めても行けるって嬉しいなぁ…

ま、変な辞め方をしたワケじゃないからそらそーなんだけどねw





















毎日朝活のBOOWYでようやく芽吹く





朝イチ3ゲームで当たったので差枚分は取れなかったのかな?



それでもこやつはまだまだマイナスなのでこれからも果敢に朝イチリセはやりたいと思う!


















別日にペルソナの456を取ったが推定は4


くっそダラダラ展開なので辞めました(機械割103%)







6,5号機に4はマジでいらないと思う(  ˙-˙  )